[戻る]
新着表示

4月27日ドンタクネットより 投稿者:JL2OES 櫻井 投稿日:2024/04/27(Sat) 17:10:58 No.9235

皆さま
こんにちは!
ワッチ頂きありがとうございます。
今日のドンタクネットは、サポート
頂き無事運用出来ました。那覇市のJS6 ULK
局を八王子市の土屋さん(JA1 FXH)にサポート
して頂きさらに小谷さんJA1TKA のインフォを
JS2DST 岩田さんにとって頂きました。
また33分からCWでも岩田さんにコールして
頂きました。ありがとうございました。
GWですね、家でゆっくりという方もいらっしゃる
と思います。FBにお過ごし下さい。
(MM局) 入感なし
(陸上局) JS2DST JA1 FXH JS6 ULK
     JA1 TKA JL2OES. 以上です。
Eスポがなかなか出ません。5月に入ると良いかな
?って期待毎日しております。 CU. 73&88!!

Re: 4月27日オケラネットより 投稿者:JD1BBH 山田 投稿日:2024/04/27(Sat) 16:11:19 No.9234

>
>
> 【MM局】
>
> JK1AWA/MM 半澤さん S/V 『リオラマ』
> *追記宜しくお願いいたします。
  7:30 CAGAYANCILLO出港 DUMARAN島のARACELI向け残り100NM強
  09度49分N 121度02分E 風・N2〜3m 波無く初めての凪 快晴 38℃ 62% 
  昨日タンボボ以来久々の雨が降った為 蒸しています。
  機帆走で5kt 帆走だと3.2〜3.3kt ビルジが溜まり水漏れするので、時々機帆走。
  予報では夜半から風が10m以上吹くようで ETAは明日9時か10時の予定です。
> (JD1BBH)
>
> JA8EGS/MM 滝野さん S/V『勧進丸』
>  函館港より
>  天気・B 20℃ 風・SE3m 1010hpa  50% 
>  マストに鯉のぼりを上げています。明日まで船に居ます。
>  (JD1BBH)
>
>
>
> 【陸上局】
>
> JD1BBH  JA6CKT/M  JH6GZK  
> JM8LNS  JH8NHC  JA6ACX/1  
> JA1TKA  JE1GEE  JM1TVV  
> JL2OES  JF4GRK/M美作  
> JS2DST  JA1GQL  JA1IDQ
 JE1KDM(14)
>
> コンディション大変悪かったです。小笠原山田さんも8,6のみ、
> 大変厳しいネットでした。ご苦労さまでした。
> いよいよGWの始まりですね。皆さま連休をFBにお過ごしください。
 明日は定期船が着発になり 暫く忙しい日が続きます。
 移動中のヨットが居ますので 誰か取れる人がいると安心です。
> 明日またお会いしましょう。 73&88!

4月27日オケラネットより 投稿者:JA1IDQ 沼田 投稿日:2024/04/27(Sat) 13:36:19 No.9233



【MM局】

JK1AWA/MM 半澤さん S/V 『リオラマ』
*追記宜しくお願いいたします。
(JD1BBH)

JA8EGS/MM 滝野さん S/V『勧進丸』
 函館港より
 天気・B 20℃ 風・SE3m 1010hpa  50% 
 マストに鯉のぼりを上げています。明日まで船に居ます。
 (JD1BBH)



【陸上局】

JD1BBH  JA6CKT/M  JH6GZK  
JM8LNS  JH8NHC  JA6ACX/1  
JA1TKA  JE1GEE  JM1TVV  
JL2OES  JF4GRK/M美作  
JS2DST  JA1GQL  JA1IDQ

コンディション大変悪かったです。小笠原山田さんも8,6のみ、
大変厳しいネットでした。ご苦労さまでした。
いよいよGWの始まりですね。皆さま連休をFBにお過ごしください。
明日またお会いしましょう。 73&88!

Re: 4月27日シーガルネットより 投稿者:JD1BBH 山田 投稿日:2024/04/27(Sat) 08:04:35 No.9232

> 4月27日0700〜0740
> 【陸上局】
>  JA1FXH JH6TGI JA6CKT/M
> (JH6GZK)
>  7MHzで交信 JE1KDM JE7USS JA1FXH
>          JA6CKT/M JE1RXJ JH1EXT
>          JH6TGI JH0RGV
> (JH6GZK)
>  CU AGN 73/88 de JH6GZK

 7:00〜7:25 ワッチし一声も出しましたが 応答なしでした。 ノイズのみで気配もなかったです。

4月27日シーガルネットより 投稿者:JH6GZK 村山   投稿日:2024/04/27(Sat) 07:54:09 No.9231

4月27日0700〜0740
【陸上局】
 JA1FXH JH6TGI JA6CKT/M
(JH6GZK)
 7MHzで交信 JE1KDM JE7USS JA1FXH
         JA6CKT/M JE1RXJ JH1EXT
         JH6TGI JH0RGV
(JH6GZK)
 CU AGN 73/88 de JH6GZK

Re: 4月26日ドンタクネットより 投稿者:JD1BBH 山田 投稿日:2024/04/27(Sat) 07:50:22 No.9230

> 皆さま
> こんにちは。
> ワッチ頂きいつもありがとうございます。
> GWがスタートします。庭のつつじが
> 散りかけて、見事な演出をしております。
> Eスポもそろそろかな?、って言うこの頃
> です。6mマンにとってはこたえられない
> シーズンの到来ですね。
> (MM局) 入感なし
> (陸上局) JA1 FXH JQ2 MRX JA6 ARM
>      JS6 ULK(QRP). JA3FAT
>      JA6 ACX/1 JL2OES. 以上です。
>      また明日、CU. AGN. 73&88!!
 沢山チェックイン局があったようですね!
 私の方は 孫たちの世話で夕方はてんてこ舞いでした。
 5人もいると それぞれの関係でしなくてはいけない用事が出て来ます。
 5番目4才にビデオを見せて留守番をさせ その間に4番目7才を近くの会館に自転車で送り(付き添い)。
 家に戻って夕食の準備しながら 5番目の子守と店番。ママさんは柔剣道の会の総会で留守。
 1・2・3番はそれぞれサッカーなどの練習に。一人ずつおやつのパンを貰いに来ます。
 5番目に夕飯を食べさせている間に フラの練習が終わる4番目を迎えに。
 ママさんが帰るまで 4番目も我が家で夕食。
 全て予定外と言いますか、送迎他 前もって頼まれていなかった為 てんてこ舞いでした。

Re^2: 4月26日オケラネットより 投稿者:JD1BBH 山田 投稿日:2024/04/27(Sat) 07:32:03 No.9229

> > 【MM局】
> >
> > JQ2VRP/MM 菊池さん S/V 『ラピタ』
> >  宇和島より
> >  天気・OC 21℃ 66% 1013 カーム 
> >  奥様とWハンド 1週間滞在 宇和島レースに参加後 南下 鹿児島へ。
> >  (JD1BBH)
>
> 全然聴こえ無かったので終わり頃にダメ元で声出しましたら山田さんから57で応答いただきびっくりしました。。笑
> あ、私はレースは全く出来ません。昨年寄港した際に宇和島ヨットクラブの重鎮に大変お世話になりまして、少しでも恩返しが出来ればと思い運営のお手伝いに来ました。
> 宇和島は歴史ある風光明媚な港街で居心地良く素晴らしい泊地ですね。
> また繋がりましたらよろしくお願い申し上げます。
> ありがとうございました。

 レースのお手伝いでしたか。「レース」と聞いて「参加」と思い込んでいました。
 うっすらですが「レースをお手伝い」と聞いた気がしてきました。
 宇和島にはJA5BMF・村田さんがいらっしゃいます。
 下山さんが電話番号を知りたがっています。
>
> >
> >
> >
> > 【陸上局】
> >
> > JD1BBH  JE7USS  JM8LNS  
> > JE7USS  JA6CKT/M  JQ2MRX  
> > JA6ARM  JA6UPW  JI6HAE
> > JH8NHC  JA6ACX/1  JA1TKA  
> > JM1TVV  JP1GVU  JE1KDM(14M)  
> > JS6ULK  JA1GQL  JO4IED  
> > JA1IDQ
> >
> > コンディション今日の大変悪かったです。小笠原山田さんは最後まで
> > 1エリアには開けず残念です。お疲れ様でした。
> > 海上局はご安航ください。陸上局はFBな午後をお過ごしください。
> > 明日またお会いしましょう。73&88!

4月26日ドンタクネットより 投稿者:JL2OES 櫻井 投稿日:2024/04/26(Fri) 17:08:46 No.9228

皆さま
こんにちは。
ワッチ頂きいつもありがとうございます。
GWがスタートします。庭のつつじが
散りかけて、見事な演出をしております。
Eスポもそろそろかな?、って言うこの頃
です。6mマンにとってはこたえられない
シーズンの到来ですね。
(MM局) 入感なし
(陸上局) JA1 FXH JQ2 MRX JA6 ARM
     JS6 ULK(QRP). JA3FAT
     JA6 ACX/1 JL2OES. 以上です。
     また明日、CU. AGN. 73&88!!

Re: 4月26日オケラネットより 投稿者:JQ2VRP/MMラピタ菊地 投稿日:2024/04/26(Fri) 13:44:31 No.9227

> 【MM局】
>
> JQ2VRP/MM 菊池さん S/V 『ラピタ』
>  宇和島より
>  天気・OC 21℃ 66% 1013 カーム 
>  奥様とWハンド 1週間滞在 宇和島レースに参加後 南下 鹿児島へ。
>  (JD1BBH)

全然聴こえ無かったので終わり頃にダメ元で声出しましたら山田さんから57で応答いただきびっくりしました。。笑
あ、私はレースは全く出来ません。昨年寄港した際に宇和島ヨットクラブの重鎮に大変お世話になりまして、少しでも恩返しが出来ればと思い運営のお手伝いに来ました。
宇和島は歴史ある風光明媚な港街で居心地良く素晴らしい泊地ですね。
また繋がりましたらよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

>
>
>
> 【陸上局】
>
> JD1BBH  JE7USS  JM8LNS  
> JE7USS  JA6CKT/M  JQ2MRX  
> JA6ARM  JA6UPW  JI6HAE
> JH8NHC  JA6ACX/1  JA1TKA  
> JM1TVV  JP1GVU  JE1KDM(14M)  
> JS6ULK  JA1GQL  JO4IED  
> JA1IDQ
>
> コンディション今日の大変悪かったです。小笠原山田さんは最後まで
> 1エリアには開けず残念です。お疲れ様でした。
> 海上局はご安航ください。陸上局はFBな午後をお過ごしください。
> 明日またお会いしましょう。73&88!

4月26日オケラネットより 投稿者:JA1IDQ 沼田 投稿日:2024/04/26(Fri) 13:20:22 No.9226

【MM局】

JQ2VRP/MM 菊池さん S/V 『ラピタ』
 宇和島より
 天気・OC 21℃ 66% 1013 カーム 
 奥様とWハンド 1週間滞在 宇和島レースに参加後 南下 鹿児島へ。
 (JD1BBH)



【陸上局】

JD1BBH  JE7USS  JM8LNS  
JE7USS  JA6CKT/M  JQ2MRX  
JA6ARM  JA6UPW  JI6HAE
JH8NHC  JA6ACX/1  JA1TKA  
JM1TVV  JP1GVU  JE1KDM(14M)  
JS6ULK  JA1GQL  JO4IED  
JA1IDQ

コンディション今日の大変悪かったです。小笠原山田さんは最後まで
1エリアには開けず残念です。お疲れ様でした。
海上局はご安航ください。陸上局はFBな午後をお過ごしください。
明日またお会いしましょう。73&88!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

- WebForum -