Okeranet BBS

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 9230
タイトル Re: 4月26日ドンタクネットより
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 07:50:22
投稿者 JD1BBH 山田   <jd1bbh.yamada@gmail.com>
参照先
> 皆さま
> こんにちは。
> ワッチ頂きいつもありがとうございます。
> GWがスタートします。庭のつつじが
> 散りかけて、見事な演出をしております。
> Eスポもそろそろかな?、って言うこの頃
> です。6mマンにとってはこたえられない
> シーズンの到来ですね。
> (MM局) 入感なし
> (陸上局) JA1 FXH JQ2 MRX JA6 ARM
>      JS6 ULK(QRP). JA3FAT
>      JA6 ACX/1 JL2OES. 以上です。
>      また明日、CU. AGN. 73&88!!
 沢山チェックイン局があったようですね!
 私の方は 孫たちの世話で夕方はてんてこ舞いでした。
 5人もいると それぞれの関係でしなくてはいけない用事が出て来ます。
 5番目4才にビデオを見せて留守番をさせ その間に4番目7才を近くの会館に自転車で送り(付き添い)。
 家に戻って夕食の準備しながら 5番目の子守と店番。ママさんは柔剣道の会の総会で留守。
 1・2・3番はそれぞれサッカーなどの練習に。一人ずつおやつのパンを貰いに来ます。
 5番目に夕飯を食べさせている間に フラの練習が終わる4番目を迎えに。
 ママさんが帰るまで 4番目も我が家で夕食。
 全て予定外と言いますか、送迎他 前もって頼まれていなかった為 てんてこ舞いでした。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
Call Sign
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内。必ず入力してください。)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -