Okeranet BBS

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 9030
タイトル Re^2: 3月22日オケラネットより
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 07:47:35
投稿者 JD1BBH 山田   <jd1bbh.yamada@gmail.com>
参照先
> > 【MM局】
> >
> > JQ2VRP/MM 菊池さん S/V 『ラピタ』
> >  天気・BC 10℃ 57% 982hPa 風・E2m
> >  *ポジションがコピー出来ていません。追記よろしく。
> >  (JD1BBH)
>
> 大分県別府市です。
>
> いつもお世話になりありがとうございます。
> 昨日、秋田横手市より移動して参りました。現在、大分県別府市にある別府北浜YHに滞在して上架メンテナンスの準備中です。今シーズンはここから南下して南九州や奄美大島を巡れたらと思っております。繋がる事を楽しみにしておりますので、引き続きよろしくお願い致します!
>
>
> >
> >
> > 【陸上局】
> >
> > JD1BBH  JA6CKT/M  JA6UPW  
> > JE7USS  JA8EGS  JM8LNS  
> > JA6ARM  JF4GRK/M美作  
> > JF4DHJ  JI4TGW  JF3VIW  
> > JQ2MRX  JL2OES  JS2DST  
> > JA1FXH  JE1RXJ平塚  JH8NHC  
> > JH6TGI  JE1GEE  JA6ACX/1  
> > JA1GQL  DU1AI  JA1IDQ
> >
> > 今日は小笠原山田さんは各エリア(5エリアを除き)に届きFBでした。
> > お疲れ様でした。
> > 1エリアは終盤に小笠原とのパスが開けました。
> > CKTさんと久し振りに繋がり大変喜んでいます。 

小学校の卒業式でした。誘われましたが息子が出席出来たので行きませんでした。
  息子が保育園や学校の行事に出席するのは滅多になく、何時もは私が出席しています。
  入港日で買い物に行きましたが、卒業式帰りの親子を沢山見かけました。
  島は制服はありませんが、みな制服っぽい服装でいつもより大人びて見えました。
  2年生の孫は母親が「変な白いのをはいている」と。普段見ないストッキングを知らなかった!
> > 海上局はご安航ください。陸上局はFBな午後をお過ごしください。
> > 明日またお会いしましょう。73&88!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
Call Sign
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内。必ず入力してください。)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -