Okeranet BBS

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 8854
タイトル 14日 バレンタインデー
投稿日 : 2024/02/15(Thu) 13:15:39
投稿者 JD1BBH 山田   <jd1bbh.yamada@gmail.com>
参照先
数日前から 孫娘6才が手作りのチョコ入りクッキーとハート型のお手紙を作っていました。
保育園から16時に帰宅し ママさんと20個ほど配りに出かけました。
家には小学生の孫達の同級生の女子が母親連れで次々と届けに来て 忙しそうに次へと向かいます。
入港日で島中が忙しい日のイベントになりました。私は配達の高校生達全員に小さなチョコを。
配達のトラックから「ワーイ!」と歓声が聞こえて 私はニッコリ!

JK6LOU局 故谷口さんを思いだす日でもあります。
「沢山チョコをもらいました 全部本命です」と。
なのに3月のホワイトデーではお返し無しとか。
楽しい局長さんでした。出水の鶴の話題も多かったです。
私を「おねーさーん」と呼ぶ声が今でも耳に残っています。
天国でも女性相手に楽しく過ごされていることでしょう!

たかがバレンタイン されどバレンタインです
皆さまは如何でしたか?
コンディションが悪くて結果のお話も聞けないですね。  73!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
Call Sign
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内。必ず入力してください。)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -