Okeranet BBS

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 8804
タイトル Re: 2月5日オケラネットより
投稿日 : 2024/02/06(Tue) 07:25:29
投稿者 JD1BBH 山田   <jd1bbh.yamada@gmail.com>
参照先
> 【MM局】
>
> チェックインなし
>
> 【陸上局】
>
> JD1BBH  JE7USS  JM8LNS  
> JA6ARM  JA6UPW  JH6GZK  
> JA8EGS  JA8ENX  JH8NHC  
> JA6ACX/1  JA1TKA  JM1TVV  
> JE1GEE  JG4BJR  JP1GVU  
> JR2IEQ  JA1FXH  JE1KDM  
> JA1IDQ
>
> 今日もコンディション最悪でした。小笠原山田さんも8.6、4エリア局のみでした。ご苦労さまでした。
> 山田さんは此方のレピートを完全にコピーされていました。凄い!
> 当局は今日も台湾SDR経由でのワッチとコンタクトでした。

隣の息子宅でBBQが始まり 途中で孫が「ライターある?」「団扇はどこ?」と2度もBKあり!
 12時から始まり18時迄大騒ぎでした。煙が我が家の方に来たため あちこち煙の臭いが付きました。
 お裾分けが届きましたが 見事に黒焦げ!せっかくのお肉が美味しくなかったです。
 子供達と奥様達大勢 男性は1人煙と戦っていました。お気の毒な光景?BBQは慣れた男手が必要です。
 日曜日にロードレースがあったので 学校は代休だったのです。レースの疲れもなく元気でした。
> 関東地方南部も積雪の予報です。横浜も雪が降り始めました。寒いで〜す!
> 海上局はご安航ください。陸上局はFBな午後をお過ごしください。
> 明日またお会いしましょう。73&88!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
Call Sign
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内。必ず入力してください。)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -