[戻る]
過去ログ [ 0027 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
アイボール北見2023夏
7896
: 23/08/27-16:33
JM1TVV中村 <kenmac2013dec@gmail.com>

北見、網走方面においでになった JM1TVV 中村さんと
「ホテル黒部」でお会いしました。短い時間でしたが楽しいひと時でした。
北見の名物のB級グルメホタテの塩焼きそばを食べました。
JH8XIZ(JH8XIX) 原田美栄子

先週末 8/24−26に3年半ぶりに道東を訪れた際、北見に1泊しました。
以前よりお会いしたかった原田ご夫妻にアイボールすることができとても嬉しかったです。お盆明けよりずっと続く記録的猛暑の中、わざわざレストランまでお越しいただきありがとうございました。
一度食べてみたかった「北見塩焼きそば」とても美味しかったです。
JM1TVV 中村謙吾
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: アイボール北見2023夏
7897
: 23/08/27-17:06
JL2OES 櫻井 <mokochannosiawaseantena@gmail.com>

> 北見、網走方面においでになった JM1TVV 中村さんと
> 「ホテル黒部」でお会いしました。短い時間でしたが楽しいひと時でした。
> 北見の名物のB級グルメホタテの塩焼きそばを食べました。
> JH8XIZ(JH8XIX) 原田美栄子
>
> 先週末 8/24−26に3年半ぶりに道東を訪れた際、北見に1泊しました。
> 以前よりお会いしたかった原田ご夫妻にアイボールすることができとても嬉しかったです。お盆明けよりずっと続く記録的猛暑の中、わざわざレストランまでお越しいただきありがとうございました。
> 一度食べてみたかった「北見塩焼きそば」とても美味しかったです。
> JM1TVV 中村謙吾

嬉しく、うらやましく、拝見させて頂きました。
まだ津軽海峡、当局渡ったことないので
いつかはワンコ連れて行きたいです。(JL2OES)
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
7898
: 23/08/27-17:07
JM1TVV中村 <kenmac2013dec@gmail.com>

> 北見、網走方面においでになった JM1TVV 中村さんと
> 「ホテル黒部」でお会いしました。短い時間でしたが楽しいひと時でした。
>
> 先週末 8/24−26に3年半ぶりに道東を訪れた際、北見に1泊しました。
> 以前よりお会いしたかった原田ご夫妻にアイボールすることができとても嬉しかったです。お盆明けよりずっと続く記録的猛暑の中、わざわざレストランまでお越しいただきありがとうございました。
> 一度食べてみたかった「北見塩焼きそば」とても美味しかったです。

大変失礼いたしました。
お名前に誤記がありましたので訂正させていただきます。
【訂正】原田栄子(敬称略)

せっかくですので私の方で撮影した写真も添付させていただきます。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: アイボール北見2023夏
7903
: 23/08/28-07:41
JD1BBH 山田 <jd1bbh.yamada@gmail.com>

> > 北見、網走方面においでになった JM1TVV 中村さんと
> > 「ホテル黒部」でお会いしました。短い時間でしたが楽しいひと時でした。
> > 北見の名物のB級グルメホタテの塩焼きそばを食べました。
> > JH8XIZ(JH8XIX) 原田美栄子
> >
> > 先週末 8/24−26に3年半ぶりに道東を訪れた際、北見に1泊しました。
> > 以前よりお会いしたかった原田ご夫妻にアイボールすることができとても嬉しかったです。お盆明けよりずっと続く記録的猛暑の中、わざわざレストランまでお越しいただきありがとうございました。
> > 一度食べてみたかった「北見塩焼きそば」とても美味しかったです。
> > JM1TVV 中村謙吾
>
> 大変失礼いたしました。
> お名前に誤記がありましたので訂正させていただきます。
> 【訂正】原田栄子(敬称略)
>
> せっかくですので私の方で撮影した写真も添付させていただきます。

アイボールの写真 有難うございます。
 原田さんご夫婦とは何度もお会いしていますが、最後は何年前になるでしょうか?
 ご主人は病み上がりですが、以前と変わりなくお元気そうで安心しました。
中村さんとは4月にお会いしたばかりです。次はいつになるでしょうかね?
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: アイボール北見2023夏
7905
: 23/08/28-09:04

> > > 北見、網走方面においでになった JM1TVV 中村さんと
> > > 「ホテル黒部」でお会いしました。短い時間でしたが楽しいひと時でした。
> > > 北見の名物のB級グルメホタテの塩焼きそばを食べました。
> > > JH8XIZ(JH8XIX) 原田美栄子
> > >
> > > 先週末 8/24−26に3年半ぶりに道東を訪れた際、北見に1泊しました。
> > > 以前よりお会いしたかった原田ご夫妻にアイボールすることができとても嬉しかったです。お盆明けよりずっと続く記録的猛暑の中、わざわざレストランまでお越しいただきありがとうございました。
> > > 一度食べてみたかった「北見塩焼きそば」とても美味しかったです。
> > > JM1TVV 中村謙吾
> >
> > 大変失礼いたしました。
> > お名前に誤記がありましたので訂正させていただきます。
> > 【訂正】原田栄子(敬称略)
> >
> > せっかくですので私の方で撮影した写真も添付させていただきます。
>
>  アイボールの写真 有難うございます。
>  原田さんご夫婦とは何度もお会いしていますが、最後は何年前になるでしょうか?
>  ご主人は病み上がりですが、以前と変わりなくお元気そうで安心しました。
> 中村さんとは4月にお会いしたばかりです。次はいつになるでしょうかね?

原田さんのご主人、お医者さんの処方が効いてすっかりお元気になられておられました。私が来春に参加を検討している「網走湖から網走川をカヤックで下るスポーツイベント」の話をしましたら、昔カナディアンカヤックを自作して乗っていた時のお話しをしていただきました。
山田さんともまたお会いできる日を楽しみにしています。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
7900
: 23/08/27-19:12
JA8EGS <takino-y@lapis.plala.or.jp>

>
原田御夫妻へ、 お元気そうですね。いつも聞いてますが
北見とはスキップでいつもカスカスです、ヨットも無線も
楽しんでいます。
▲pagetop

- WebForum -