[戻る]
過去ログ [ 0016 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
シーガルNETのNC交代
735
: 18/10/11-09:20
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa/
JAMMNETの皆さんへ。

昨日10日、無事、JAMMNETの三つめとなるDONTAKネットの運用をスタートする事が出来ました。
今後とも皆さんの御協力をお願いします。

その様な中、私も新たなDTNを軌道に乗せる事も含め、全てのNETに頻繁に声を出す事はハードで
時間も無く、よって、今後はSGNやOKNについては、少しずつチェックINが減ってくると思われます。
しかしながら、各々のNET運用にサポートが必要であれば、いつでもお声掛け戴ければと思います。
また、JAMMNETとして必要と思われる情報は、今まで通りBBS等でお知らせ致したいと思います。

さて、皆さんも御存知の通り、この度、原田さんの急なNCの辞退により、私が暫くの間、臨時でSGNの
NETコントローラーをお引き受けしていましたが、この度、長年に亘りJAMMNETをサポートされている
鹿児島のJA6CKT下山さんの友人で、今までも常にお二人でJAMMNETの運用に御尽力下さって
います『JH6GZK村山さん』が、新たなシーガルNETコントローラーの重責をお引き受け下さいました。

村山さんは、海や船の経験や知識は充分でないと仰せですが、下山さんがお近くにおられることでもあり、
過去にも、JAMMNETに5年近く携わっておられますので、今のままNETをコントロールいただけたら
全く問題はないと思われます。

村山さんは、以前のお仕事柄、無線通信については深い知識と経験をお持ちです。
ちなみに村山さんのラジオシステムは11EL・TRIYagi(21は7ELとの事)に200Wでもあり、
南の鹿児島という立地も含め申し分ないNC局と思います。
皆さんからも今後、新しいNCをサポート下さいますよう、宜しくお願い致します。

DONTAKネット10月10日のスタートにおいて、私の暫定的なSGNへのNCを終了させて戴くと伴に、
明日10月12日朝からの新たなSGN・NETコントローラーの交代を皆さんにお知らせ致します。
御確認下されば幸いです。

De jh1lsa Taka HONMA
▲pagetop

- WebForum -