[戻る]
過去ログ [ 0016 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
KING BEE
518
: 18/08/07-16:54
JA1IDQ 沼田 <ja1idq@jarl.com>

欧州巡航中の「KING BEE」JI2HOY 山崎さんを訪問同乗される
JQ2MRX 大島さんから下記お便り頂きました。

大島です。
只今ノルウェーのベルゲンに居ます。
こちらは最高気温が15℃と少し肌寒く、日本の皆さんには申し訳ない気分です。
さて king bee は明日8日午前8時(日本時間15時) Leirvik へ向け出港予定です。
king bee の bergen 入港時の写真送ります。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: KING BEE
533
: 18/08/09-16:28
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa/
> 欧州巡航中の「KING BEE」JI2HOY 山崎さんを訪問同乗される
> JQ2MRX 大島さんから下記お便り頂きました。
>
> 大島です。
> 只今ノルウェーのベルゲンに居ます。
> こちらは最高気温が15℃と少し肌寒く、日本の皆さんには申し訳ない気分です。
> さて king bee は明日8日午前8時(日本時間15時) Leirvik へ向け出港予定です。
> king bee の bergen 入港時の写真送ります。

大島さん。北欧の国々を巡るセーリング、涼しそうでいいですね。
 日本生まれのSailboatのKINGBEEが現在、ヨーロッパを航海している事実とともに、ここまでレストアーして
 大事に乗っておられる事に、私も感慨深いものがあります。
 山崎さんに宜しくお伝え下さい。
 スエーデンはどこに立ち寄られますか? 9年ほど前、MMNETに良くINしてくれたスエーデンから来たSV/リーバ37f、
 SM6UTO JAN・ノゲウス夫妻が1回目の世界周航中と2度目の太平洋周航中にも二度JAに寄って戴きました。
 JA5TX、土佐市の森沢OMが高知でも親しくアテンドされ、その後、日本からアリュウシャン・キスカ〜パナマ〜カリブ海から
 トランスサットして、確か、スエーデン・エーテボリに戻られました。
 当時まだMMNET運用の中でもなじみのなかったウインリンクHFメールシステムを教えて戴いたのもJANさんです。
 JANさんのお住まいは、現在、確かでありませんが、QRZに乗っていると思われます。
 過去のJAMMNETの情報を参考までに差し上げます。
 北海、バルト海の航海、皆さん安航下さい。73s

PS 昨日、デンマーク・オーフスで開かれたセーリングの世界選手権レースで470級女子チームが日本のヨットレース史上、
    初めての国際レ−スで金メダルを獲得し、男子は銀メダルとのNEWsが飛び込みました。
    こちら湘南江の島Y/Hでも、これからオリンピックに向けた活動にも一層の拍車が掛る事でしょう。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: KING BEE
539
: 18/08/11-20:41
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa/
> > 欧州巡航中の「KING BEE」JI2HOY 山崎さんを訪問同乗される
> > JQ2MRX 大島さんから下記お便り頂きました。
> >
> > 大島です。
> > 只今ノルウェーのベルゲンに居ます。
> > こちらは最高気温が15℃と少し肌寒く、日本の皆さんには申し訳ない気分です。
> > さて king bee は明日8日午前8時(日本時間15時) Leirvik へ向け出港予定です。
> > king bee の bergen 入港時の写真送ります。
>
>
>  大島さん。北欧の国々を巡るセーリング、涼しそうでいいですね。
>  日本生まれのSailboatのKINGBEEが現在、ヨーロッパを航海している事実とともに、ここまでレストアーして
>  大事に乗っておられる事に、私も感慨深いものがあります。
>  山崎さんに宜しくお伝え下さい。

お尋ねがありました。1977製Y−45Feet、ケッチです。FT101やOKNのスタートと近い船齢のBoatです。

>  スエーデンはどこに立ち寄られますか? 9年ほど前、MMNETに良くINしてくれたスエーデンから来たSV/リーバ37f、
>  SM6UTO JAN・ノゲウス夫妻が1回目の世界周航中と2度目の太平洋周航中にも二度JAに寄って戴きました。
>  JA5TX、土佐市の森沢OMが高知でも親しくアテンドされ、その後、日本からアリュウシャン・キスカ〜パナマ〜カリブ海から
>  トランスサットして、確か、スエーデン・エーテボリに戻られました。
>  当時まだMMNET運用の中でもなじみのなかったウインリンクHFメールシステムを教えて戴いたのもJANさんです。
>  JANさんのお住まいは、現在、確かでありませんが、QRZに乗っていると思われます。
>  過去のJAMMNETの情報を参考までに差し上げます。
>  北海、バルト海の航海、皆さん安航下さい。73s
>
>  PS 昨日、デンマーク・オーフスで開かれたセーリングの世界選手権レースで470級女子チームが日本のヨットレース史上、
>     初めての国際レ−スで金メダルを獲得したとのNEWsが飛び込みました。
>     こちら湘南江の島Y/Hでも、これからオリンピックに向けた活動にも一層の拍車が掛る事でしょう。
▲pagetop

- WebForum -