[戻る]
過去ログ [ 0015 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
3月18日 ネットより
9983
: 18/03/18-13:40
JA1IDQ 沼田 <ja1idq@jarl.com>
http://www.qrz.com/db/ja1idq

【MM局】

JH1GII/MM 『ツルギ』 大堀さん
 諸磯ホームポートより
 天気・BC 17℃ 風・SSW5kt 1026hPa 
 (JH1LSA/M)

【陸上局】

JD1BBH  JM8LNS  JA6CKT  
JH6GZK  JH5NUW  JA5GTF  
JQ2MRX  JH1LSA/M  JA6ACX/1  
JE1DUO  JE1KDM/M・山梨上野原  
JF1TJD  JH1EXT  JE1GEE  
JA1TKA  JG1TRT・茅ヶ崎      
DU1/JA3FJE  JG4BJR  JH6TYF/M
JA1IDQ

マニラ稲原さんのFBなコントロールでJA各エリアの皆さんと繋がりました。
今日は特にマニラの信号は強力に入感しリニアAmpのファンの音まで聞こえていました。Hi
海上移動局はご安航ください。陸上各局は日曜日の午後をFBにお過ごしください。
明日またお会いしましょう。 73&88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 3月18日 ネットより
9984
: 18/03/18-17:24
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa

> 【MM局】
>
> JH1GII/MM 『ツルギ』 大堀さん
>  諸磯ホームポートより
>  天気・BC 17℃ 風・SSW5kt 1026hPa 
>  (JH1LSA/M)

大堀さんは、来週は横須賀深浦のSV/Velvet moonに乗艇する予定とのこと。
>
>
> 【陸上局】
>  
> JD1BBH  JM8LNS  JA6CKT  
> JH6GZK  JH5NUW  JA5GTF  
> JQ2MRX  JH1LSA/M  JA6ACX/1  
> JE1DUO  JE1KDM/M・山梨上野原  
> JF1TJD  JH1EXT  JE1GEE  
> JA1TKA  JG1TRT・茅ヶ崎      
> DU1/JA3FJE  JG4BJR  JH6TYF/M
> JA1IDQ
>
> マニラ稲原さんのFBなコントロールでJA各エリアの皆さんと繋がりました。
> 今日は特にマニラの信号は強力に入感しリニアAmpのファンの音まで聞こえていました。Hi

今日は昼も比較的良いCNDXでした。朝のSGNでは強力な16mhzのSP/Eが関東地方に出ていて
 ローカル局はとても強力でした。

> 海上移動局はご安航ください。陸上各局は日曜日の午後をFBにお過ごしください。
> 明日またお会いしましょう。 73&88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 3月18日 ネットより
9985
: 18/03/18-19:45
JD1BBH 山田 <jd1bbh@h6.dion.ne.jp>

> > 【MM局】
> >
> > JH1GII/MM 『ツルギ』 大堀さん
> >  諸磯ホームポートより
> >  天気・BC 17℃ 風・SSW5kt 1026hPa 
> >  (JH1LSA/M)
>
>   大堀さんは、来週は横須賀深浦のSV/Velvet moonに乗艇する予定とのこと。

【インフォメーション】
    『オーパス』 15日志摩ヨットハーバーをクルー3人で出港。
    明日には父島に入港になりそうですが、夕べから風が唸っています。かなり時化られている事でしょう!
    AIS搭載だそうです。

『にっぽん丸』 入港していました。17時には出港。
    今日は天候が悪く楽しめなかったのでは…。滞在は半日です。
> >
> >
> > 【陸上局】
> >  
> > JD1BBH  JM8LNS  JA6CKT  
> > JH6GZK  JH5NUW  JA5GTF  
> > JQ2MRX  JH1LSA/M  JA6ACX/1  
> > JE1DUO  JE1KDM/M・山梨上野原  
> > JF1TJD  JH1EXT  JE1GEE  
> > JA1TKA  JG1TRT・茅ヶ崎      
> > DU1/JA3FJE  JG4BJR  JH6TYF/M
> > JA1IDQ
> >
> > マニラ稲原さんのFBなコントロールでJA各エリアの皆さんと繋がりました。
> > 今日は特にマニラの信号は強力に入感しリニアAmpのファンの音まで聞こえていました。Hi
>
>  今日は昼も比較的良いCNDXでした。朝のSGNでは強力な16mhzのSP/Eが関東地方に出ていて
>  ローカル局はとても強力でした。

今朝はノイズしか聞こえませんでした。今朝と言わずほぼ毎朝ノイズを聞いています。
  春が待ち遠しいですよ。
>
> > 海上移動局はご安航ください。陸上各局は日曜日の午後をFBにお過ごしください。
> > 明日またお会いしましょう。 73&88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: 3月18日 ネットより
9990
: 18/03/18-22:29
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>

> > > 【MM局】
> > >
> > > JH1GII/MM 『ツルギ』 大堀さん
> > >  諸磯ホームポートより
> > >  天気・BC 17℃ 風・SSW5kt 1026hPa 
> > >  (JH1LSA/M)
> >
> >   大堀さんは、来週は横須賀深浦のSV/Velvet moonに乗艇する予定とのこと。
>
>   【インフォメーション】
>     『オーパス』 15日志摩ヨットハーバーをクルー3人で出港。
>     明日には父島に入港になりそうですが、夕べから風が唸っています。かなり時化られている事でしょう!
>     AIS搭載だそうです。
>
>    『にっぽん丸』 入港していました。17時には出港。
>     今日は天候が悪く楽しめなかったのでは…。滞在は半日です。
     ↑ MOLのMV『にっぽん丸』と思われますが・・私の友人からも聞きました。息子さんが1st Engineで乗船しているとの事でした。

CKTさんUCBさんGZKさんへ。

情報をお知らせします。先日、私が久里浜港で訪問したSV/『Nippon丸』は明日、鹿児島港に入港する予定とのことです。
     志布志港から鹿児島港の予定とのことです。
     鹿児島入港は久々ではないでしょうか・・着岸はどこの桟橋か判りません。台場近くかも知れませんね。
     何かの港湾イベントでしょうか?AISで確認してみて下さい。     
     今話題の島津斉彬公の集成館や仙巌園はGZKさんの御自宅のすぐ前の崖下ですね。歴史ある土地柄で羨ましいですね。

> > >
> > >
> > > 【陸上局】
> > >  
> > > JD1BBH  JM8LNS  JA6CKT  
> > > JH6GZK  JH5NUW  JA5GTF  
> > > JQ2MRX  JH1LSA/M  JA6ACX/1  
> > > JE1DUO  JE1KDM/M・山梨上野原  
> > > JF1TJD  JH1EXT  JE1GEE  
> > > JA1TKA  JG1TRT・茅ヶ崎      
> > > DU1/JA3FJE  JG4BJR  JH6TYF/M
> > > JA1IDQ
> > >
> > > マニラ稲原さんのFBなコントロールでJA各エリアの皆さんと繋がりました。
> > > 今日は特にマニラの信号は強力に入感しリニアAmpのファンの音まで聞こえていました。Hi
> >
> >  今日は昼も比較的良いCNDXでした。朝のSGNでは強力な16mhzのSP/Eが関東地方に出ていて
> >  ローカル局はとても強力でした。
>   
>   今朝はノイズしか聞こえませんでした。今朝と言わずほぼ毎朝ノイズを聞いています。
>   春が待ち遠しいですよ。
> >
> > > 海上移動局はご安航ください。陸上各局は日曜日の午後をFBにお過ごしください。
> > > 明日またお会いしましょう。 73&88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: 3月18日 ネットより
9992
: 18/03/19-17:34

> > > > 【MM局】
> > > >
> > > > JH1GII/MM 『ツルギ』 大堀さん
> > > >  諸磯ホームポートより
> > > >  天気・BC 17℃ 風・SSW5kt 1026hPa 
> > > >  (JH1LSA/M)
> > >
> > >   大堀さんは、来週は横須賀深浦のSV/Velvet moonに乗艇する予定とのこと。
> >
> >   【インフォメーション】
> >     『オーパス』 15日志摩ヨットハーバーをクルー3人で出港。
> >     明日には父島に入港になりそうですが、夕べから風が唸っています。かなり時化られている事でしょう!
> >     AIS搭載だそうです。
> >
> >    『にっぽん丸』 入港していました。17時には出港。
> >     今日は天候が悪く楽しめなかったのでは…。滞在は半日です。
>      ↑ MOLのMV『にっぽん丸』と思われますが・・私の友人からも聞きました。息子さんが1st Engineで乗船しているとの事でした。
>
>      CKTさんUCBさんGZKさんへ。
>
>      情報をお知らせします。先日、私が久里浜港で訪問したSV/『Nippon丸』は明日、鹿児島港に入港する予定とのことです。
>      志布志港から鹿児島港の予定とのことです。
>      鹿児島入港は久々ではないでしょうか・・着岸はどこの桟橋か判りません。台場近くかも知れませんね。
>      何かの港湾イベントでしょうか?AISで確認してみて下さい。     
>      今話題の島津斉彬公の集成館や仙巌園はGZKさんの御自宅のすぐ前の崖下ですね。歴史ある土地柄で羨ましいですね。

下山さん。OKNの後、ありがとう御座いました。今朝19日の6時にMV/『QE2』もSV/『Nippon丸』のさらに南の岸壁に入港したようですね。
      この後は神戸でしょうか。この時期、桜クルーズで日本へ来航する海外からの大型の『白船』?が増えるようです。
      鹿児島の開花に合わせコースも北上するのでしょうか。横浜港や神戸港の大型客船入港予定リストは賑やかですね。
      AISのワッチもしばらく楽しみです。TKS FER UR INFO 73s    

> > > >
> > > >
> > > > 【陸上局】
> > > >  
> > > > JD1BBH  JM8LNS  JA6CKT  
> > > > JH6GZK  JH5NUW  JA5GTF  
> > > > JQ2MRX  JH1LSA/M  JA6ACX/1  
> > > > JE1DUO  JE1KDM/M・山梨上野原  
> > > > JF1TJD  JH1EXT  JE1GEE  
> > > > JA1TKA  JG1TRT・茅ヶ崎      
> > > > DU1/JA3FJE  JG4BJR  JH6TYF/M
> > > > JA1IDQ
> > > >
> > > > マニラ稲原さんのFBなコントロールでJA各エリアの皆さんと繋がりました。
> > > > 今日は特にマニラの信号は強力に入感しリニアAmpのファンの音まで聞こえていました。Hi
> > >
> > >  今日は昼も比較的良いCNDXでした。朝のSGNでは強力な16mhzのSP/Eが関東地方に出ていて
> > >  ローカル局はとても強力でした。
> >   
> >   今朝はノイズしか聞こえませんでした。今朝と言わずほぼ毎朝ノイズを聞いています。
> >   春が待ち遠しいですよ。
> > >
> > > > 海上移動局はご安航ください。陸上各局は日曜日の午後をFBにお過ごしください。
> > > > 明日またお会いしましょう。 73&88!
▲pagetop

- WebForum -