[戻る]
過去ログ [ 0015 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
1月10日 ネットより
9800
: 18/01/10-13:14
JA1IDQ 沼田 <ja1idq@jarl.com>
http://www.qrz.com/db/ja1idq
【MM局】

本日のMM局のチェックインなし

【陸上局】  

JD1BBH  JM8LNS  JS6SRY  
DU1/JA3FJE  JQ2MRX  JE1GEE  
JH5NUW  JQ3CIR  JA1FXH  
JA6ACX/1  JE1DUO  JA6CKT  
JH6GZK  JE1KDM  JH1LSA/M  
JA5GTF(チャット)  JA1IDQ

今日も国内コンディション最悪でした、マニラ稲原さんのリレーで繋がりました。
マニラもQSBが深くJAを取るのが厳しかった模様です。ご苦労様でした。
糸木さん、山田さんは取れませんでした。残念!
今日も関東沿岸部強風のため当局のANTはフルダウンしQRP運用でした。
海上各船はご安航ください 陸上各局はFBな午後をお過ごしください!
73&88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 1月10日 ネットより
9802
: 18/01/11-08:02
JD1BBH 山田 <jd1bbh@h6.dion.ne.jp>

> 【MM局】
>
> 本日のMM局のチェックインなし
>
> 【陸上局】  
>   
> JD1BBH  JM8LNS  JS6SRY 
          ↑こちらには聞こえずでした。
           テレビのニュースで東川町の積雪風景見ました。 
> DU1/JA3FJE  JQ2MRX  JE1GEE  
> JH5NUW  JQ3CIR  JA1FXH  
> JA6ACX/1  JE1DUO  JA6CKT  
> JH6GZK  JE1KDM  JH1LSA/M  
> JA5GTF(チャット)  JA1IDQ
>
> 今日も国内コンディション最悪でした、マニラ稲原さんのリレーで繋がりました。
> マニラもQSBが深くJAを取るのが厳しかった模様です。ご苦労様でした。
 マイク捌きがとてもお上手になり、メンバーのQRAやQTHも頭に入っています。凄いです。
> 糸木さん、山田さんは取れませんでした。残念!
> 今日も関東沿岸部強風のため当局のANTはフルダウンしQRP運用でした。
 そのせいでしょうね、全く聞こえませんでした。

貸衣装業者の雲隠れの大騒ぎ。「酷い人がいるものだ 許せない」と娘も怒っています。
 実は私 成人式の通知が未だ?届いていないのです。今後届くこともないでしょう!

東京の学校に通っていた頃 郷里は「学年ごとの成人式」に変更になりました。
 東京は年齢での成人式で1月14日生まれ迄 2月生まれの私は翌年になります。
 住民票は東京に有りましたので、卒業して郷里に戻った時は対象外になりました。
 金銭的な損害は有りませんが、どこにも苦情は言えず 寂しい思いをしたのは確かです。
 でも前向きに考え いつまでも「成人式前」を口にしています。

今は聞かない「米穀通帳」の関係で、居住区に住民票を移さないとダメな時代でした。
 一生に一度の成人式をダメにされた皆さんも早く立ち直るのを願っています。
 それには『不幸の主人公から抜け出すこと』が大切と思いますね。
 毎年「成人の日」になると 密かに『私は未だ成人式前』と。ズーズーしいお婆さんの存在を知らせたい…

> 海上各船はご安航ください 陸上各局はFBな午後をお過ごしください!
> 73&88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 1月10日 ネットより
9804
: 18/01/11-16:10
JM8LNS 川崎 <jm8lns@jarl.com>

> > 【MM局】
> >
> > 本日のMM局のチェックインなし
> >
> > 【陸上局】  
> >   
> > JD1BBH  JM8LNS  JS6SRY 
>           ↑こちらには聞こえずでした。
>            テレビのニュースで東川町の積雪風景見ました。
 *吹き溜まりでは1m位 積りましたが 道路は(幹線)除雪車が直ぐに入るので 車の通行は容易です 
> > DU1/JA3FJE  JQ2MRX  JE1GEE  
> > JH5NUW  JQ3CIR  JA1FXH  
> > JA6ACX/1  JE1DUO  JA6CKT  
> > JH6GZK  JE1KDM  JH1LSA/M  
> > JA5GTF(チャット)  JA1IDQ
> >
> > 今日も国内コンディション最悪でした、マニラ稲原さんのリレーで繋がりました。
> > マニラもQSBが深くJAを取るのが厳しかった模様です。ご苦労様でした。
>  マイク捌きがとてもお上手になり、メンバーのQRAやQTHも頭に入っています。凄いです。
> > 糸木さん、山田さんは取れませんでした。残念!
> > 今日も関東沿岸部強風のため当局のANTはフルダウンしQRP運用でした。
>  そのせいでしょうね、全く聞こえませんでした。
>  
>  貸衣装業者の雲隠れの大騒ぎ。「酷い人がいるものだ 許せない」と娘も怒っています。
>  実は私 成人式の通知が未だ?届いていないのです。今後届くこともないでしょう!
 *私も“怒り”の一言です 許せません Hi
>
>  東京の学校に通っていた頃 郷里は「学年ごとの成人式」に変更になりました。
>  東京は年齢での成人式で1月14日生まれ迄 2月生まれの私は翌年になります。
>  住民票は東京に有りましたので、卒業して郷里に戻った時は対象外になりました。
>  金銭的な損害は有りませんが、どこにも苦情は言えず 寂しい思いをしたのは確かです。
>  でも前向きに考え いつまでも「成人式前」を口にしています。
>
>  今は聞かない「米穀通帳」の関係で、居住区に住民票を移さないとダメな時代でした。
>  一生に一度の成人式をダメにされた皆さんも早く立ち直るのを願っています。
>  それには『不幸の主人公から抜け出すこと』が大切と思いますね。
 *私も成人式には 出席していません 山田さんと同じで 誕生日が1月の下旬(俗に言う早生まれ) この頃上京して居たため郷里の旭川に戻れず それ以来“成人”に成って居ない(気持ちだけは)状況です

>  毎年「成人の日」になると 密かに『私は未だ成人式前』と。ズーズーしいお婆さんの存在を知らせたい…
>   
> > 海上各船はご安航ください 陸上各局はFBな午後をお過ごしください!
> > 73&88!

*毎日ワッチはしていますので 聞こえたらコールします 宜しく
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: 1月10日 ネットより
9805
: 18/01/11-16:23
JD1BBH 山田 <jd1bbh@h6.dion.ne.jp>

>
>  *毎日ワッチはしていますので 聞こえたらコールします 宜しく
  寒い中ワッチ有難うございます
「成人式」の思い出 何年経っても忘れられないですね。
▲pagetop

- WebForum -