[戻る]
過去ログ [ 0015 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ご報告です
9771
: 17/12/31-20:38
JD1BBH 山田 <jd1bbh@h6.dion.ne.jp>

12月22日 東京税関長から感謝状を授与されました。

11月28日に東京で表彰式が有ったのですが、上京出来なかった為 遅れて当店で授与式になりました。
総合事務所の皆さんが立ち会っての簡単なものでしたが、照れながらお受けしました。

表彰されても今一喜べなかったのは『私だけの行いではない』と言うのが脳裏にあるからでしょう。
『皆さんを代表して受け取った』のは確かです。遅くなりましたがご報告致します。
『縁の下の力持ち』の活動ですが、あちこちで感謝はされていますね。
私から感謝状を差し上げたい人は沢山います。これからも宜しくお願い致します。
                         以上です。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ご挨拶です
9772
: 18/01/01-07:36
jr2ieq <jr2ieq-haru@outlook.jp>

和子さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どうか、
良い年になればと思います。
今もトランシ-バ-は電源オンしてますが、皆さん方
の声は聞こえません。

> 12月22日 東京税関長から感謝状を授与されました。
>
> 11月28日に東京で表彰式が有ったのですが、上京出来なかった為 遅れて当店で授与式になりました。
> 総合事務所の皆さんが立ち会っての簡単なものでしたが、照れながらお受けしました。
>
> 表彰されても今一喜べなかったのは『私だけの行いではない』と言うのが脳裏にあるからでしょう。
> 『皆さんを代表して受け取った』のは確かです。遅くなりましたがご報告致します。
> 『縁の下の力持ち』の活動ですが、あちこちで感謝はされていますね。
> 私から感謝状を差し上げたい人は沢山います。これからも宜しくお願い致します。
>                          以上です。
▲pagetop

- WebForum -