[戻る]
過去ログ [ 0015 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Today's SGN 22. Apr
94
: 18/04/22-11:46
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
今朝のSGNは、ようやく初夏のシーズンらしいProp・Pathになりました。
最初、数ヶ月ぶりに8XIZ原田さんのコールが聞こえ、その後、北海道からは数局とQSOが出来たようです。
JR1MMK/MM VK4GX 2IEQ局等で、その他、西方面の数局のようです。
その後、1エリアはSP/Eのリフレクションに恵まれ、1BBH山田さんが59+で入感しましたので、
NCをお願いし、下記の局のチェックインがありました。

1BUP 1DUO 1TKA 2ISR 1FXH 3SLK・Greg 1EXT 1GQL
JF1BJD津田さん横浜青葉区(バッカニアのクルーで今回はショアーSTNからのサポート) 
*今後もINすると思われますが、Sigsの強さとお声が似ています。JF1TJD西川さんと間違わないように。
計15局ほどのINがありました。

今朝は関東の上空にSP/Eがあるせいで、関東ローカルは皆さん55レベル以上で良く聞こえました。
また3エリアのGregが聞こえたのは驚きました。
その後、山田さんと志摩YHに向かっているKA8ZFOロジャーの動向と、小笠原にいる広島のプカプカ4と
カナダ艇、フランス艇等のMMNET上のベッセル・トラフィックINFOを交換し、Netを終了しました。
この朝のCNDXを今後にも期待したいと思います。
73s
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: Today's SGN 22. Apr
97
: 18/04/22-15:01
JM8LNS 川崎 <jm8lns@jarl.com>

> 今朝のSGNは、ようやく初夏のシーズンらしいProp・Pathになりました。
> 最初、数ヶ月ぶりに8XIZ原田さんのコールが聞こえ、その後、北海道からは数局とQSOが出来たようです。
> JR1MMK/MM VK4GX 2IEQ局等で、その他、西方面の数局のようです。
> その後、1エリアはSP/Eのリフレクションに恵まれ、1BBH山田さんが59+で入感しましたので、
> NCをお願いし、下記の局のチェックインがありました。
>
> 1BUP 1DUO 1TKA 2ISR 1FXH 3SLK・Greg 1EXT 1GQL
> JF1BJD津田さん横浜青葉区(バッカニアのクルーで今回はショアーSTNからのサポート) 
> *今後もINすると思われますが、Sigsの強さとお声が似ています。JF1TJB西川さんと間違わないように。
> 計15局ほどのINがありました。
>
> 今朝は関東の上空にSP/Eがあるせいで、関東ローカルは皆さん55レベル以上で良く聞こえました。
> また3エリアのGregが聞こえたのは驚きました。
> その後、山田さんと志摩YHに向かっているKA8ZFOロジャーの動向と、小笠原にいる広島のプカプカ4と
> カナダ艇、フランス艇等のMMNET上のベッセル・トラフィックINFOを交換し、Netを終了しました。
> この朝のCNDXを今後にも期待したいと思います。
> 73s

*今朝のSGN JR1MMK/MMがピーク“55”で入感 またJR2IEQがピーク“58”で入感してました
 残念ですが 他の局は全く入感が有りませんでした
*昼には 12:29に声を出し JR1MMK/MMから呼ばれましたが コンタクトがうまくゆかず レポートは貰えませんでした
 朝と同様に 他の局の入感は在りませんでした

川崎より
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: Today's SGN 22. Apr
99
: 18/04/22-15:51
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
> > 今朝のSGNは、ようやく初夏のシーズンらしいProp・Pathになりました。
> > 最初、数ヶ月ぶりに8XIZ原田さんのコールが聞こえ、その後、北海道からは数局とQSOが出来たようです。
> > JR1MMK/MM VK4GX 2IEQ局等で、その他、西方面の数局のようです。
> > その後、1エリアはSP/Eのリフレクションに恵まれ、1BBH山田さんが59+で入感しましたので、
> > NCをお願いし、下記の局のチェックインがありました。
> >
> > 1BUP 1DUO 1TKA 2ISR 1FXH 3SLK・Greg 1EXT 1GQL
> > JF1BJD津田さん横浜青葉区(バッカニアのクルーで今回はショアーSTNからのサポート) 
> > *今後もINすると思われますが、Sigsの強さとお声が似ています。JF1TJB西川さんと間違わないように。
> > 計15局ほどのINがありました。
> >
> > 今朝は関東の上空にSP/Eがあるせいで、関東ローカルは皆さん55レベル以上で良く聞こえました。
> > また3エリアのGregが聞こえたのは驚きました。
> > その後、山田さんと志摩YHに向かっているKA8ZFOロジャーの動向と、小笠原にいる広島のプカプカ4と
> > カナダ艇、フランス艇等のMMNET上のベッセル・トラフィックINFOを交換し、Netを終了しました。
> > この朝のCNDXを今後にも期待したいと思います。
> > 73s
>
> *今朝のSGN JR1MMK/MMがピーク“55”で入感 またJR2IEQがピーク“58”で入感してました
>  残念ですが 他の局は全く入感が有りませんでした
> *昼には 12:29に声を出し JR1MMK/MMから呼ばれましたが コンタクトがうまくゆかず レポートは貰えませんでした
>  朝と同様に 他の局の入感は在りませんでした
>
>    川崎より

JM8LNS川崎さん。
  いつもワッチされていると聞いています。御苦労様です。
  今朝、本当に数ヶ月ぶりでRS53ほどで原田さんの声をまともに聞きました。これから楽しみですね。
  ただ何度呼べどもリターンがありませんでした。ZAN 残念!
  KF8ZFOロジャーさんのSV/W&Sが5月中旬頃、北海道経由アリュウシャン・アラスカに向かいます。
  緯度が近いので、こちらより聞こえるかも知れませんね。
  良く聞こえればコールしてみて下さい。
  73s
▲pagetop

- WebForum -