[戻る]
過去ログ [ 0015 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
淡輪ヨットクラブ
205
: 18/05/23-09:39
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
JR1MMK寺塚さんからメールと写真をお送り頂きましたので御紹介致します。

==============================

JAMMNETの皆さん、小笠原の航海においてRADIOではいつもお世話になりました。

一昨日、小笠原で出会ったノシーベとの約束もあり、横浜から淡輪Y/Hの淡輪Y/Cを訪問しました。
フランスから来たSV/NOSYBEの二人も元気に淡輪に着岸していました。

ヨットクラブ前会長のJQ3CIR吉田さん、ヨットクラブ国際交流親善大使の柿原さん、JA3OGY近藤さんと
一緒に、ブルーノとカトリーヌの歓迎会を開いていただきました。
彼等は一度フランスに戻り秋には淡輪に戻るようです。記念の写真を送ります。

左からブルーノ、カトリーヌ、柿原さん、吉田さんそして近藤さんです。
吉田さんの自家栽培の野菜、近藤さんの釣り上げた真鯛で乾杯しました。皆さんありがとう御座いました。

JR1MMK 寺塚  SV/バッカニア
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 淡輪ヨットクラブ
208
: 18/05/23-13:41
JD1BBH 山田 <jd1bbh@h6.dion.ne.jp>

> JR1MMK寺塚さんからメールと写真をお送り頂きましたので御紹介致します。
>
> ==============================
>
> JAMMNETの皆さん、小笠原の航海においてRADIOではいつもお世話になりました。
>
> 一昨日、小笠原で出会ったノシーベとの約束もあり、横浜から淡輪Y/Hの淡輪Y/Cを訪問しました。
> フランスから来たSV/NOSYBEの二人も元気に淡輪に着岸していました。
>
> ヨットクラブ前会長のJQ3CIR吉田さん、ヨットクラブ交際交流親善大使の柿原さん、JA3OGY近藤さんと
> 一緒に、ブルーノとカトリーヌの歓迎会を開いていただきました。
> 彼等は一度フランスに戻り秋には淡輪に戻るようです。記念の写真を送ります。
>
> 左からブルーノ、カトリーヌ、柿原さん、吉田さんそして近藤さんです。
> 吉田さんの自家栽培の野菜、近藤さんの釣り上げた真鯛で乾杯しました。皆さんありがとう御座いました。
>
> JR1MMK 寺塚  SV/バッカニア

本日(23日)JQ3CIRさんからもご報告がありました。
 とても楽しいアイボールだったようですね。
 寺塚さん 父島でもとてもお世話されていて 助かりました。
 淡輪ヨットハーバー 少し遠かったですが また行きたくなりましたよ。
 寺塚さんのような方にずーっと父島にいて欲しいです。
▲pagetop

- WebForum -