[戻る]
過去ログ [ 0014 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
名幸さん SK
9250
: 17/07/07-23:17
JH5NUW・長谷 <jh5nuw@jarl.com>
https://www.qrz.com/db/JH5NUW
皆さん、こんばんは。

先ほどチャットの方に、名幸さんのご友人から書き込み頂き、名幸さんが
SK(サイレント・キー ご逝去)された由、お知らせをいただきました。
お知らせ、有難うございました。

チャットはすぐに流れてしまいますので、BBSにも転載させて頂きます。

以下、転載

JH3IXZ名幸OMのマンションに居住のJN3〇〇〇中嶋です。PCをお借りしてログイン致しました。
  (転載の許可までは得ていないため、コールサインは伏せ字としました)
7月6日23:55、享年76歳にてSKになられました。
ご冥福をお祈り致します。
最後は「みなさんによろしく、ありがとう、ありがとう」と言って息を引き取られたとのことです。
明日、お空にてお伝えできれば良かったのですが、バタバタしており、無線に出れるかわかりませんでしたので、
こちらにてお知らせ致しました。

転載、ここまで

中嶋さま お知らせいただき、本当に有難うございました。

チャットにチェックインが有るとメールで通知するように設定しているのですが、
21時過ぎに名幸さんのチェックインが有り、胸騒ぎを覚えてチャットを見て気付きました。

先月末、最後にオケラネットでお声を聞いたときは声がかすれ苦しそうで、
それでも一生懸命インフォをお知らせくださいました。
近距離ですが、私も聞こえていましたよ。 R 25℃ 94% N2mでした。
お元気だった頃の「おおきに」の明るいお声も、しっかり耳に残っています。
また元気なお声が聞けるものと思っていましたのに、本当に本当に残念でなりません!
ネットも寂しくなりました。

名幸さんのご冥福をお祈り申し上げます。
そしてご家族の皆さまには、衷心からお悔やみ申し上げます。

チャットに頂きました書き込み画面は、思い出として、キャプチャー保存いたしました。

中嶋さま お知らせいただき本当に有り難うございました。
名幸さん 闘病、大変だったでしょう。お疲れ様でした。
天国からも、ずっとずっとMM局とネットの皆さんを見守ってください。
最後のチャットへのチェックイン、嬉しかったです。
名幸さん 今まで本当に有難うございました。73  おおきに!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 名幸さん SK
9252
: 17/07/08-05:20
JD1BBH 山田 <jd1bbh@h6.dion.ne.jp>

> 皆さん、こんばんは。
>
> 先ほどチャットの方に、名幸さんのご友人から書き込み頂き、名幸さんが
> SK(サイレント・キー ご逝去)された由、お知らせをいただきました。
> お知らせ、有難うございました。
>
> チャットはすぐに流れてしまいますので、BBSにも転載させて頂きます。
>
> 以下、転載
>
> JH3IXZ名幸OMのマンションに居住のJN3〇〇〇中嶋です。PCをお借りしてログイン致しました。
>   (転載の許可までは得ていないため、コールサインは伏せ字としました)
> 7月6日23:55、享年76歳にてSKになられました。
> ご冥福をお祈り致します。
> 最後は「みなさんによろしく、ありがとう、ありがとう」と言って息を引き取られたとのことです。
> 明日、お空にてお伝えできれば良かったのですが、バタバタしており、無線に出れるかわかりませんでしたので、
> こちらにてお知らせ致しました。
>
> 転載、ここまで
>
> 中嶋さま お知らせいただき、本当に有難うございました。
>
> チャットにチェックインが有るとメールで通知するように設定しているのですが、
> 21時過ぎに名幸さんのチェックインが有り、胸騒ぎを覚えてチャットを見て気付きました。
>
> 先月末、最後にオケラネットでお声を聞いたときは声がかすれ苦しそうで、
> それでも一生懸命インフォをお知らせくださいました。
> 近距離ですが、私も聞こえていましたよ。 R 25℃ 94% N2mでした。
> お元気だった頃の「おおきに」の明るいお声も、しっかり耳に残っています。
> また元気なお声が聞けるものと思っていましたのに、本当に本当に残念でなりません!
> ネットも寂しくなりました。
>
> 名幸さんのご冥福をお祈り申し上げます。
> そしてご家族の皆さまには、衷心からお悔やみ申し上げます。
>
> チャットに頂きました書き込み画面は、思い出として、キャプチャー保存いたしました。
>
> 中嶋さま お知らせいただき本当に有り難うございました。
> 名幸さん 闘病、大変だったでしょう。お疲れ様でした。
> 天国からも、ずっとずっとMM局とネットの皆さんを見守ってください。
> 最後のチャットへのチェックイン、嬉しかったです。
> 名幸さん 今まで本当に有難うございました。73  おおきに!

今までも何日もお声が無い日が有りましたが、お元気な声で戻ってこられていました。
 今回も心配ながらもお声が聞こえる日をお待ちしていました。
 チャットにはお名前が有りませんでしたが昨日7日もコールしました。残念ながら応答なし。
 ネット開始時間より早くにスタンバイされていただけに、楽しみな時間だったのでしょう。
 お会いしたことは有りませんが、お声は耳に残っています。今でも聞こえて来そうです。
 どうか安らかにお眠りください。私からも「おおきに 73!」

▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 名幸さん SK
9253
: 17/07/08-07:16
JE1RXJ@後藤/平塚市 <je1rxj@jarl.com>

おはようございます。
朝7時に無線を聞いたら、名幸さん死去の報に接し、このBBSに来ました。

お元気な声で、あいさつを頂いたのが6月19日でした。
ご冥福をお祈ります。
            合掌
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
9254
: 17/07/08-07:22
JE1DUO 牛山 <je1duo@jarl.com>

訃報に接しとても残念です
6/16の退院後の復帰で、久しぶりにとてもFBなお元気な声が聞こえQSOできました。
元気な声を聴いてうれし泣きしたのを覚えています。
天国からもNETに参加ください。
ご冥福をお祈りします。 合掌
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
9255
: 17/07/08-07:26
JA1TKA

今朝のチャットを開いて、名幸さんの訃報を知りました。
Okeranetのホームページの中の 「お知らせ」⇒「マイウエイ大阪泉佐野漁港でのアイボール (2015/01/13)」を開いて、
名幸さんの写真を見ながらご冥福を祈っています。
もう一度「おおきに」と聞こえる日がないと思うと寂しいです。 
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
9256
: 17/07/08-09:13
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
名幸さんの訃報に接し、あまりにも早くMMNETメンバーがまた一人去られたことに悲しみを覚えます。
都度、大阪と横須賀はうまく繋がりませんでしたが、カウアイのTAKAさんとのオンエアースケジュールの為の、
メールリレーをさせて頂いたのが最後でした。安らかにお眠り下さい。
BEST 73s FOREVER。

De jh1lsa

先日、名幸さんのためにお声がけ戴いたカウアイのKH6CH、Takaさんに名幸さんの訃報を伝えたところ
先ほどお悔やみのメールが来ました。名幸さんと我々に対してのものです。御紹介致します。

I am very sorry to hear that Nako san has passed away.
Please give his family our deepest condolences.
It seems he went quite fast.

Thank you for giving me the message.
Please give my best ALOHA to all the SGN and Okera net folks.

KH6CH Taka
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
9257
: 17/07/08-09:40
JA1IDQ 沼田 <ja1idq@jarl.com>

今朝 BBSを開いて、名幸さんの訃報を知りました。
あの明るい「おおきに!」がネットで聞けなくなるのは残念でなりません。
これからも天国からネットを見守って下さい。

名幸さん今まで本当に有難うございました。
安らかにお休みください。  73  おおきに!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
9260
: 17/07/10-11:54
js6sry <yh-itoki@ja2.so-net.ne.jp>

> 皆さん、こんばんは。
>
> 先ほどチャットの方に、名幸さんのご友人から書き込み頂き、名幸さんが
> SK(サイレント・キー ご逝去)された由、お知らせをいただきました。
> お知らせ、有難うございました。
>
> チャットはすぐに流れてしまいますので、BBSにも転載させて頂きます。
>
> 以下、転載
>
> JH3IXZ名幸OMのマンションに居住のJN3〇〇〇中嶋です。PCをお借りしてログイン致しました。
>   (転載の許可までは得ていないため、コールサインは伏せ字としました)
> 7月6日23:55、享年76歳にてSKになられました。
> ご冥福をお祈り致します。
> 最後は「みなさんによろしく、ありがとう、ありがとう」と言って息を引き取られたとのことです。
> 明日、お空にてお伝えできれば良かったのですが、バタバタしており、無線に出れるかわかりませんでしたので、
> こちらにてお知らせ致しました。
>
> 転載、ここまで
>
> 中嶋さま お知らせいただき、本当に有難うございました。
>
> チャットにチェックインが有るとメールで通知するように設定しているのですが、
> 21時過ぎに名幸さんのチェックインが有り、胸騒ぎを覚えてチャットを見て気付きました。
>
> 先月末、最後にオケラネットでお声を聞いたときは声がかすれ苦しそうで、
> それでも一生懸命インフォをお知らせくださいました。
> 近距離ですが、私も聞こえていましたよ。 R 25℃ 94% N2mでした。
> お元気だった頃の「おおきに」の明るいお声も、しっかり耳に残っています。
> また元気なお声が聞けるものと思っていましたのに、本当に本当に残念でなりません!
> ネットも寂しくなりました。
>
> 名幸さんのご冥福をお祈り申し上げます。
> そしてご家族の皆さまには、衷心からお悔やみ申し上げます。
>
> チャットに頂きました書き込み画面は、思い出として、キャプチャー保存いたしました。
>
> 中嶋さま お知らせいただき本当に有り難うございました。
> 名幸さん 闘病、大変だったでしょう。お疲れ様でした。
> 天国からも、ずっとずっとMM局とネットの皆さんを見守ってください。
> 最後のチャットへのチェックイン、嬉しかったです。
> 名幸さん 今まで本当に有難うございました。73  おおきに!
>6月30日ラストQSOの折、息苦しそうなお声だなぁ〜と思っておりましたが・・・・ご冥福をお祈り致します。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
9271
: 17/07/12-06:53
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
SGNのNCの原田さんから名幸さんへのお悔やみのメール・メッセージを受け取りました。
横須賀からリレーしてBBSにUPします。

『名幸さん有り難う御座いました。』

7月8日朝のネットで名幸さんの訃報を知らされ大きなショックを受けました。
名幸さんはご自分の病状について早くからオープンにされていらっしゃいましたが
想像以上に速いペースで病状は進行していったようです。

コールサインが似通っていたことも有り、良く XIZーIXZ とマイクが返ってくることがありました。
大変エネルギッシュな方で毎年「山伏」の服装で大峰山に登ったり(テレビで観ましたが
断崖、絶壁、鎖場が有り難所の多い山です。)甲子園で行われる高校野球には
始めから終わりまで沖縄からの高校生の応援に駆けつけたり、公園の清掃など地域の
ボランティア活動などにも熱心な方でした。いろいろな面で良きリーダーで有った方と思われます。

肺の血栓で呼吸困難に陥り辛いと思われることもたくさん有ったでしょうが最後まで毅然とした
態度で生涯を終えられました。
私自身もそろそろ人生の終わりを考えなければならない年代に入ってきております。
名幸さんの持っていらした強さ、潔さを見習いたいと思います。

最後まで朝、昼二つのサポートネットを大事にして下さいましたね。
6月28日、最後に交わした言葉はお互いに 「おおきに、、、」

名幸さん有り難う御座いました。心よりお礼申しあげます。安らかにお眠り下さい。

JH8XIZ  原田 栄子
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: 名幸さん SK
9301
: 17/07/20-18:38
Ji1PDS <Shirokuma665.3@gmail.com>

> SGNのNCの原田さんから名幸さんへのお悔やみのメール・メッセージを受け取りました。
> 横須賀からリレーしてBBSにUPします。
>
>
> 『名幸さん有り難う御座いました。』
>
> 7月8日朝のネットで名幸さんの訃報を知らされ大きなショックを受けました。
> 名幸さんはご自分の病状について早くからオープンにされていらっしゃいましたが
> 想像以上に速いペースで病状は進行していったようです。
>
> コールサインが似通っていたことも有り、良く XIZーIXZ とマイクが返ってくることがありました。
> 大変エネルギッシュな方で毎年「山伏」の服装で大峰山に登ったり(テレビで観ましたが
> 断崖、絶壁、鎖場が有り難所の多い山です。)甲子園で行われる高校野球には
> 始めから終わりまで沖縄からの高校生の応援に駆けつけたり、公園の清掃など地域の
> ボランティア活動などにも熱心な方でした。いろいろな面で良きリーダーで有った方と思われます。
>
> 肺の血栓で呼吸困難に陥り辛いと思われることもたくさん有ったでしょうが最後まで毅然とした
> 態度で生涯を終えられました。
> 私自身もそろそろ人生の終わりを考えなければならない年代に入ってきております。
> 名幸さんの持っていらした強さ、潔さを見習いたいと思います。
>
> 最後まで朝、昼二つのサポートネットを大事にして下さいましたね。
> 6月28日、最後に交わした言葉はお互いに 「おおきに、、、」
>
> 名幸さん有り難う御座いました。心よりお礼申しあげます。安らかにお眠り下さい。
>
>                        JH8XIZ  原田 栄子

おきに、、、」
>
> 名幸さん有り難う御座いました。心よりお礼申しあげます。安らかにお眠り下さい。
>
>                        JH8XIZ  原田 栄子

名幸さんの訃報をオケラ掲示板で知りました。慎んでお悔やみ申しあげます。
年初に小笠原を出てから名幸さんの関西弁に癒されたことが何度もありました。オーストラリア沿岸航海でオケラネットは毎日聞いていましたが、名幸さんの声が聞こえないので心配しておりました。
今宵ダーウィンにアンカーしている船内にて家内共々、名幸さんを悼み献杯しております。今夜の南十字星は少々滲んでいるように感じます。
JI1PDS エクセプトワン 宮本恭夫
▲pagetop

- WebForum -