[戻る]
過去ログ [ 0014 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
7月7日 ネットより
9248
: 17/07/07-13:40
JA1IDQ 沼田 <ja1idq@jarl.com>
http://www.qrz.com/db/ja1idq
【MM局】

7K1SXE/MM 『カンタカ』 飯田さん
 大阪田尻港より
 天気・B 26℃ 1012hPa 70% 風・S1〜2m
 (JD1BBH)

【インフォメーション】

JA5GWG/MM 『花丸』 池川さん夫妻 世界一周航海
 カナダ・バンクーバー向け
 朝のシーガルネットでコンタクト成功し、イリジュウムのリカバリー方法
 を伝達、「トライします」との返信あり、確実に伝わった模様。
*その後、ご子息より、「イリジュウム復旧しました、ありがとうございました!」
 とご家族から本間さんに連絡がありました。各局ご苦労様でした。
 (JE1RXJ・平塚)

【陸上局】

JD1BBH  JH6GZK  JN6SGR  
JA6CKT  JS2BQN  JE1GEE  
JQ2MRX  JE1DUO  JA5GTF  
JH5NUW  JG4BJR・明日から暫くQRT  
JQ3CIR  JF3VIW  JE1RXJ・平塚  
JE1KDM  JP2XQW  JA1GQL  
JA1IDQ   

今日はBBH山田さん各エリアに入感し各局と繋がりました。
また、GZK村山さんにもサポート頂きありがとうございました。
今日は七夕ですね、皆様FBな願い事してください!
海上移動局はご安航ください。陸上各局はFBな午後をお過ごしください!
明日またお会いしましょう。 73 & 88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 7月7日 ネットより
9249
: 17/07/07-16:52
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
> 【MM局】
>
> 7K1SXE/MM 『カンタカ』 飯田さん
>  大阪田尻港より
>  天気・B 26℃ 1012hPa 70% 風・S1〜2m
>  (JD1BBH)
>
> 【インフォメーション】
>
> JA5GWG/MM 『花丸』 池川さん夫妻 世界一周航海
>  カナダ・バンクーバー向け
>  朝のシーガルネットでコンタクト成功し、イリジュウムのリカバリー方法
>  を伝達、「トライします」との返信あり、確実に伝わった模様。
> *その後、息子さんより、「イリジュウム復旧しました、ありがとうございました!」
>  とご家族から本間さんに連絡がありました。各局ご苦労様でした。
>  (JE1RXJ・平塚)

沼田さんQSP有り難う御座いました。今朝のSGNでRXJさんから再度、池川さんに伝えてもらいました。
  同時に念のため高気圧の位置もお願いしました。その後、昼前に息子さんから電話がありイリジュウムはコネクトでき、リカバーしたとのことです。
  先ほどブログには、復帰したイリジュムで今日のセーリング状況の写真がUPされていました。
  皆さん、有り難う御座いましたとの、池川さんと息子さんからの伝言です。
  これでWXチャートも都度確認でき、バンクバー・ビクトリアまで通常航海が出来るでしょう。
  SV/花丸の安航を祈念致します。
  Have a good sailing to the Vancouver Is. 
>
>
> 【陸上局】
>
> JD1BBH  JH6GZK  JN6SGR  
> JA6CKT  JS2BQN  JE1GEE  
> JQ2MRX  JE1DUO  JA5GTF  
> JH5NUW  JG4BJR・明日から暫くQRT  
> JQ3CIR  JF3VIW  JE1RXJ・平塚  
> JE1KDM  JP2XQW  JA1GQL  
> JA1IDQ

JA6ARM長崎酒井さん。昨日も島原の豪雨のNEWSがTVで流れていました。最近お声が無いので少し心配です。   
>
> 今日はBBH山田さん各エリアに入感し各局と繋がりました。
> また、GZK村山さんにもサポート頂きありがとうございました。
> 今日は七夕ですね、皆様FBな願い事してください!
> 海上移動局はご安航ください。陸上各局はFBな午後をお過ごしください!
> 明日またお会いしましょう。 73 & 88!
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 7月7日 ネットより
9251
: 17/07/08-05:10
JD1BBH 山田 <jd1bbh@h6.dion.ne.jp>

> > 【MM局】
> >
> > 7K1SXE/MM 『カンタカ』 飯田さん
> >  大阪田尻港より
> >  天気・B 26℃ 1012hPa 70% 風・S1〜2m
> >  (JD1BBH)
> >
> > 【インフォメーション】
> >
> > JA5GWG/MM 『花丸』 池川さん夫妻 世界一周航海
> >  カナダ・バンクーバー向け
> >  朝のシーガルネットでコンタクト成功し、イリジュウムのリカバリー方法
> >  を伝達、「トライします」との返信あり、確実に伝わった模様。
> > *その後、息子さんより、「イリジュウム復旧しました、ありがとうございました!」
> >  とご家族から本間さんに連絡がありました。各局ご苦労様でした。
> >  (JE1RXJ・平塚)
>
>   沼田さんQSP有り難う御座いました。今朝のSGNでRXJさんから再度、池川さんに伝えてもらいました。
>   同時に念のため高気圧の位置もお願いしました。その後、昼前に息子さんから電話がありイリジュウムはコネクトでき、リカバーしたとのことです。
>   先ほどブログには、復帰したイリジュムで今日のセーリング状況の写真がUPされていました。
>   皆さん、有り難う御座いましたとの、池川さんと息子さんからの伝言です。
>   これでWXチャートも都度確認でき、バンクバー・ビクトリアまで通常航海出来るでしょう。
>   SV/花丸の安航を祈念致します。
>   Have a good sailing to the Vancouver Is. 

7M4DOO/MM『EARTH5』武内(たけのうち)さん
      ホームポートは横浜市民ハーバー ご夫婦と男女2人の4人での航海です
      ネット後来店されました。オケラネットの成り立ち・歴史に興味がおありでした

『ボルドヌイ5』
    5日午前父島出港〜8日朝には八丈島入港予定。
> >
> >
> > 【陸上局】
> >
> > JD1BBH  JH6GZK  JN6SGR  
> > JA6CKT  JS2BQN  JE1GEE  
> > JQ2MRX  JE1DUO  JA5GTF  
> > JH5NUW  JG4BJR・明日から暫くQRT  
> > JQ3CIR  JF3VIW  JE1RXJ・平塚  
> > JE1KDM  JP2XQW  JA1GQL  
> > JA1IDQ
>
>  JA6ARM長崎酒井さん。昨日も島原の豪雨のNEWSがTVで流れていました。最近お声を無いので少し心配です。   
> >
> > 今日はBBH山田さん各エリアに入感し各局と繋がりました。
> > また、GZK村山さんにもサポート頂きありがとうございました。
> > 今日は七夕ですね、皆様FBな願い事してください!
> > 海上移動局はご安航ください。陸上各局はFBな午後をお過ごしください!
> > 明日またお会いしましょう。 73 & 88!
▲pagetop

- WebForum -