[戻る]
過去ログ [ 0014 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
今日からQRVします
9148
: 17/06/12-10:55
JK1GFQ/8 川崎 <jk1gfq@jarl.com>

昨日 自宅に戻りました 今日からQRV・ワッチをしますので宜しくお願いします
本間さん・沼田さん・山田さん 掲示板への書き込み 有難うございました

ヨット「花丸」が世界一周に出港されたとの事 ご安航を祈ります
池川さんとは 昭和55年06月にハワイへの往復の際 サポートの真似ごとをさせて頂きましたし 戻られてから 横浜のポートへ行き 航海中のお話を お聞きました
ヨットは“ルナ・グランデ2”の木造船でした

川崎より
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 今日からQRVします
9150
: 17/06/12-18:34
JH5NUW・長谷 <jh5nuw@jarl.com>
https://www.qrz.com/db/JH5NUW
川崎さん おかえりなさい!

ここ数日、Eスポが開けると7エリアまでFBに届いていましたので、
8も期待できるかもしれません。今日は聞こえず残念でした。
「花丸」もまだ聞こえてきませんが、またチェックインしていただけると嬉しいですね。
私もご安航を祈っています。

> 昨日 自宅に戻りました 今日からQRV・ワッチをしますので宜しくお願いします
> 本間さん・沼田さん・山田さん 掲示板への書き込み 有難うございました
>
> ヨット「花丸」が世界一周に出港されたとの事 ご安航を祈ります
> 池川さんとは 昭和55年06月にハワイへの往復の際 サポートの真似ごとをさせて頂きましたし 戻られてから 横浜のポートへ行き 航海中のお話を お聞きました
> ヨットは“ルナ・グランデ2”の木造船でした
>
> 川崎より
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 今日からQRVします
9151
: 17/06/12-19:04
JA1IDQ 沼田 <ja1idq@jarl.com>

> 昨日 自宅に戻りました 今日からQRV・ワッチをしますので宜しくお願いします
> 本間さん・沼田さん・山田さん 掲示板への書き込み 有難うございました
>
> ヨット「花丸」が世界一周に出港されたとの事 ご安航を祈ります
> 池川さんとは 昭和55年06月にハワイへの往復の際 サポートの真似ごとをさせて頂きましたし 戻られてから 横浜のポートへ行き 航海中のお話を お聞きました
> ヨットは“ルナ・グランデ2”の木造船でした
>
> 川崎より

川崎さん お帰りなさい!
今日は聞こえなくて残念でした。 今日は小笠原山田さんは良好に1エリアや西日本には届いていました。
しかし、MM局は大変厳しい状況で「花丸」は入感なしでした。
相変らずコンディションは日毎に大きく変化し不安定です。
根気よくワッチを続けますのでどうぞよろしくお願いします。

JA1IDQ 沼田
▲pagetop

- WebForum -