[戻る]
過去ログ [ 0013 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
CIR 吉田さん SLK GREGさん
8809
: 17/03/13-22:32
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
To JQ3CIR Yoshida-san JO3SLK Greg-san

フロリダから現在日本に来ているUS・SVのINFOをお伝えします。
石垣方面から入国され現在、瀬戸内海の大三島に寄港しているKA8ZFO/MM RogerさんとJaneさんのSV/WIND&STRINGSからメールがありました。
RogerさんはUS・Extraをお持ちの経験あるHAMです。
それによると今後、尾道経由でゆっくり関西方面にクルーズする予定のようです。
その後、5月初旬には横浜・東京方面にコールポート後、6月初旬ごろ北海道からアリューシャン・アラスカ・カナダ方面にトランパックの予定のようです。

CIRさんの淡輪Y/Hへの寄港はまだ聞いていませんが、すでにハーバーには打診しているかも知れません。
また数日後にクルージングされている吉田さんとはどこかで行き会うかも知れません。
Rogerさんの現在位置情報はAISのトラッキングで確認出来ます。

また、ICOMのGregさんには輸出仕様機器のリペアールートを教えて頂けないでしょうか。
彼の艇は現在マリンHFラジオICOMのICーM802(150W)+AT-140+BackstayANTのラジオシステムですが、現在、ラジオがトラブルでICOMの
サービスSHOPを探しています。
ALL・JAMMNETとして遠方からのヨットマンHAMをサポート頂ければ誠に幸いです。

現在、彼等とはメールでやりとりしています。私宛メールを頂ければ先方への連絡先をお知らせしたいと思います。
彼等はSGNとOKNの運用SKEDを確認しています。またJA国内のAR運用ルールも理解しておられると思いますすので、
JAテリトリーのシーエリア内からでも、どなたかの艇のMM局からGUESTオペレーションされ、JAMMNETにINされるかも知れません
のでお伝えします。また、皆さんのお近くの港に立ち寄られたらエールを送って下さい。

De jh1lsa Taka

FYI: SV/WIND&STRINGS (Tayana Vancouver42) Double ender type good boat, At the Kamikoshikijima Sato port.
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: Yoshidaさん GREGさん
8847
: 17/03/25-06:36
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
> To JQ3CIR Yoshida-san JO3SLK Greg-san
>
> フロリダから現在日本に来ているUS・SVのINFOをお伝えします。
> 石垣方面から入国され現在、瀬戸内海の大三島に寄港しているKA8ZFO/MM RogerさんとJaneさんのSV/WIND&STRINGSからメールがありました。
> RogerさんはUS・Extraをお持ちの経験あるHAMです。
> それによると今後、尾道経由でゆっくり関西方面にクルーズする予定のようです。
> その後、5月初旬には横浜・東京方面にコールポート後、6月初旬ごろ北海道からアリューシャン・アラスカ・カナダ方面にトランパックの予定のようです。
>
> CIRさんの淡輪Y/Hへの寄港はまだ聞いていませんが、すでにハーバーには打診しているかも知れません。
> また数日後にクルージングされている吉田さんとはどこかで行き会うかも知れません。
> Rogerさんの現在位置情報はAISのトラッキングで確認出来ます。
>
> また、ICOMのGregさんには輸出仕様機器のリペアールートを教えて頂けないでしょうか。
> 彼の艇は現在マリンHFラジオICOMのICーM802(150W)+AT-140+BackstayANTのラジオシステムですが、現在、ラジオがトラブルでICOMの
> サービスSHOPを探しています。
> ALL・JAMMNETとして遠方からのヨットマンHAMをサポート頂ければ誠に幸いです。
>
> 現在、彼等とはメールでやりとりしています。私宛メールを頂ければ先方への連絡先をお知らせしたいと思います。
> 彼等はSGNとOKNの運用SKEDを確認しています。またJA国内のAR運用ルールも理解しておられると思いますすので、
> JAテリトリーのシーエリア内からでも、どなたかの艇のMM局からGUESTオペレーションされ、JAMMNETにINされるかも知れません
> のでお伝えします。また、皆さんのお近くの港に立ち寄られたらエールを送って下さい。

お二人へ。

早々に対処戴き有り難う御座います。特に3SLK・Gregさんには、トラブルの状況等について何度もメールのやりとりして頂き、
 本当にに有り難う御座いました。
 Rogerさんも日本に来てHFラジオトラブルのフォローに対し大変有り難いとのお礼のメールがありました。
 MMNETメンバーのリレーション・ワークに感謝します。
 SV/W&Sはその後、木場Y/H、新西宮Y/H、そして淡輪Y/Hに寄港しながら日本の桜を関西で楽しんだ後、
 4月末頃東京、横浜に来航する予定です。こちらでもお会いしたいと思います。
 その後、アリュウシャン方面に向けて出航とのことです。途中、JAMMNETにもINされると思います。

Thanks for your great cooperation! 73's

>
> De jh1lsa Taka
>
> FYI: SV/WIND&STRINGS (Tayana Vancouver42) Double ender type good boat, At the Kamikoshikijima Sato port.
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: Yoshidaさん 
8866
: 17/03/29-08:48
> > To JQ3CIR Yoshida-san JO3SLK Greg-san
> >
> > フロリダから現在日本に来ているUS・SVのINFOをお伝えします。
> > 石垣方面から入国され現在、瀬戸内海の大三島に寄港しているKA8ZFO/MM RogerさんとJaneさんのSV/WIND&STRINGSからメールがありました。
> > RogerさんはUS・Extraをお持ちの経験あるHAMです。
> > それによると今後、尾道経由でゆっくり関西方面にクルーズする予定のようです。
> > その後、5月初旬には横浜・東京方面にコールポート後、6月初旬ごろ北海道からアリューシャン・アラスカ・カナダ方面にトランパックの予定のようです。
> >
> > CIRさんの淡輪Y/Hへの寄港はまだ聞いていませんが、すでにハーバーには打診しているかも知れません。
> > また数日後にクルージングされている吉田さんとはどこかで行き会うかも知れません。
> > Rogerさんの現在位置情報はAISのトラッキングで確認出来ます。
> >
> > また、ICOMのGregさんには輸出仕様機器のリペアールートを教えて頂けないでしょうか。
> > 彼の艇は現在マリンHFラジオICOMのICーM802(150W)+AT-140+BackstayANTのラジオシステムですが、現在、ラジオがトラブルでICOMの
> > サービスSHOPを探しています。
> > ALL・JAMMNETとして遠方からのヨットマンHAMをサポート頂ければ誠に幸いです。
> >
> > 現在、彼等とはメールでやりとりしています。私宛メールを頂ければ先方への連絡先をお知らせしたいと思います。
> > 彼等はSGNとOKNの運用SKEDを確認しています。またJA国内のAR運用ルールも理解しておられると思いますすので、
> > JAテリトリーのシーエリア内からでも、どなたかの艇のMM局からGUESTオペレーションされ、JAMMNETにINされるかも知れません
> > のでお伝えします。また、皆さんのお近くの港に立ち寄られたらエールを送って下さい。
>
>  お二人へ。
>
>  早々に対処戴き有り難う御座います。特に3SLK・Gregさんには、トラブルの状況等について何度もメールのやりとりして頂き、
>  本当にに有り難う御座いました。
>  Rogerさんも日本に来てHFラジオトラブルのフォローに対し大変有り難いとのお礼のメールがありました。
>  MMNETメンバーのリレーション・ワークに感謝します。
>  SV/W&Sはその後、木場Y/H、新西宮Y/H、そして淡輪Y/Hに寄港しながら日本の桜を関西で楽しんだ後、
>  4月末頃東京、横浜に来航する予定です。こちらでもお会いしたいと思います。
>  その後、アリュウシャン方面に向けて出航とのことです。途中、JAMMNETにもINされると思います。
>
>  Thanks for your great cooperation! 73's

JQ3CIR吉田さん。

昨日、RogerさんのSV/W&Sが淡輪Y/Hに入港した連絡、ありがとう御座いました。
  また、夕方にも拘わらず、わざわざハーバーまで出迎え下さり、施設が休みなのに皆さんが歓迎して戴いたことに彼も感謝していると思います。
  今日は、JO3SLKのGregさんとお会いするようですね。ラジオとヨット等を通じて多くの人間関係が国際的にも広がる事は、
  このJAMMNETの素晴らしいところと思います。
  ご無沙汰していますが、吉田さんと共に多くの海外艇をアテンドされている、淡輪Y/Cの国際交流部長??の
  SV/HAYATEの柿原さんにも宜しくお伝え下さい。
  有り難う御座いました。  73’s
>
> >
> > De jh1lsa Taka
> >
> > FYI: SV/WIND&STRINGS (Tayana Vancouver42) Double ender type good boat, At the Kamikoshikijima Sato port.
▲pagetop

- WebForum -