[戻る]
過去ログ [ 0013 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Today's SGN Dec 1
8513
: 16/12/03-10:30
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
 JI1PDS/MM SV/Exceptone 宮本さん

新島港より B 風よわく 10°C 1020Pha
 朝食を済ませて定期船サルビア丸出航後、9時頃に八丈神湊港に向け出港します。
 皆さん宜しくとの事でした。八丈島ETAは明日の午前中と思われます。
 現在この時間AISでは式根島との間をグレーカラーunspecified shipで南下していました。

【INFORMATION】

7:20頃、USのPMMSNレギュラーリレーSTN、ネブラスカのKA5PNX MIKEさんがCONDX
 の良い中、58前後でINされました。MIKEさんは過去にも数回SGNにINされています。
 ツヨタカ古賀さんもCAL沿岸にてフォロー下さいました。QRZ.COMを参照下さい。

NCのJH8XIZ原田さんとJI1PDS/MMをコールして戴くも、残念ながら今回は弱かったようです。
 その後、ALL・SGNに対して3回ほどコールして貰いましたがコンタクトはRXJ局だけでした。
 マイクさんには宮本さんのAUSへのNAVI・PLANと、現在、イースター島近くにいるエオリアのINFOを伝えました。
 コンデションと時間が取れればSGNのリレーSTNとしてまたフォローしますとのことでした。

皆さんからも是非、彼のSIGSが聞こえたら気軽にコールして下さい。
 彼にはPlease speek slowly またはuse of easy wordといえば、とても親切に対応してくれます。

De jh1lsa 73
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: Today's SGN Dec 1
8517
: 16/12/04-17:46
JI1PDS <shirokuma665.3@gmail.com>

>  JI1PDS/MM SV/Exceptone 宮本さん
>
>  新島港より B 風よわく 10°C 1020Pha
>  朝食を済ませて定期船サルビア丸出航後、9時頃に八丈神湊港に向け出港します。
>  皆さん宜しくとの事でした。八丈島ETAは明日の午前中と思われます。
>  現在この時間AISでは式根島との間をグレーカラーunspecified shipで南下していました。

MMSI431100174 がExceptoneです。
AIS非義務船なので仕向地、速力などの詳細情報は都度入力していません(入力できません)、船名、国籍、船種ていどの固定情報だけをご参照ください。

>
>
>  【INFORMATION】
>
>  7:20頃、USのPMMSNレギュラーリレーSTN、ネブラスカのKA5PNX MIKEさんがCONDX
>  の良い中、58前後でINされました。MIKEさんは過去にも数回SGNにINされています。
>  ツヨタカ古賀さんもCAL沿岸にてフォロー下さいました。QRZ.COMを参照下さい。
>
>  NCのJH8XIZ原田さんとJI1PDS/MMをコールして戴くも、残念ながら今回は弱かったようです。
>  その後、ALL・SGNに対して3回ほどコールして貰いましたがコンタクトはRXJ局だけでした。
>  マイクさんには宮本さんのAUSへのNAVI・PLANと、現在、イースター島近くにいるエオリアのINFOを伝えました。
>  コンデションと時間が取れればSGNのリレーSTNとしてまたフォローしますとのことでした。
>
>  皆さんからも是非、彼のSIGSが聞こえたら気軽にコールして下さい。
>  彼にはPlease speek slowly またはuse of easy wordといえば、とても親切に対応してくれます。
>
>  De jh1lsa 73
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: Today's SGN Dec 1
8518
: 16/12/04-18:51
JH1LSA 本間 <takajh2uzb@yahoo.co.jp>
http://www.qrz.com/db/jh1lsa
> >  JI1PDS/MM SV/Exceptone 宮本さん
> >
> >  新島港より B 風よわく 10°C 1020Pha
> >  朝食を済ませて定期船サルビア丸出航後、9時頃に八丈神湊港に向け出港します。
> >  皆さん宜しくとの事でした。八丈島ETAは明日の午前中と思われます。
> >  現在この時間AISでは式根島との間をグレーカラーunspecified shipで南下していました。
>
> MMSI431100174 がExceptoneです。
> AIS非義務船なので仕向地、速力などの詳細情報は都度入力していません(入力できません)、船名、国籍、船種ていどの固定情報だけをご参照ください。

宮本さん。
 AISの件、全て了解です。朝のSGNは全く聞こえませんでしたが、昼のOKNはGEEさんの前に声が聞こえた気がします。
 八丈島から小笠原間は15mバンドでは関東からはショートスキップします。
 宮本さんと次にきちっと話せるのはノーザンマリアナ諸島北側海域のマウグ島手前Lat22〜3degぐらいと思われます。
 暫くご無沙汰しますが気おつけて航海下さい。  73’s
>
> >
> >
> >  【INFORMATION】
> >
> >  7:20頃、USのPMMSNレギュラーリレーSTN、ネブラスカのKA5PNX MIKEさんがCONDX
> >  の良い中、58前後でINされました。MIKEさんは過去にも数回SGNにINされています。
> >  ツヨタカ古賀さんもCAL沿岸にてフォロー下さいました。QRZ.COMを参照下さい。
> >
> >  NCのJH8XIZ原田さんとJI1PDS/MMをコールして戴くも、残念ながら今回は弱かったようです。
> >  その後、ALL・SGNに対して3回ほどコールして貰いましたがコンタクトはRXJ局だけでした。
> >  マイクさんには宮本さんのAUSへのNAVI・PLANと、現在、イースター島近くにいるエオリアのINFOを伝えました。
> >  コンデションと時間が取れればSGNのリレーSTNとしてまたフォローしますとのことでした。
> >
> >  皆さんからも是非、彼のSIGSが聞こえたら気軽にコールして下さい。
> >  彼にはPlease speek slowly またはuse of easy wordといえば、とても親切に対応してくれます。
> >
> >  De jh1lsa 73
▲pagetop

- WebForum -